【リピートOK!】ホットペッパーグルメ レストラン・居酒屋のネット予約 - ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

【リピートOK!】ホットペッパーグルメ レストラン・居酒屋のネット予約
 クチコミ数( 9

【リピートOK!】ホットペッパーグルメ レストラン・居酒屋のネット予約

リクエスト予約・即予約後の来店 で

90( 通常 50 ) 90円相当
通帳反映
翌営業日
ポイント確定
約45日後
リピート利用
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

ネット予約完了後の来店
※店舗紹介ページの「予約する」ボタンからの予約完了後の来店で、ポイント付与対象となります。
※ネット予約は2種類ありますが、どちらもポイント対象となります。
 すぐに予約確定する「即予約」、予約をお店へリクエストする仮予約型の「リクエスト予約」があります。
※ネット予約は、1日1回予約までポイント付与対象です。

【ポイント却下条件】

※ホットペッパーグルメスマートフォンアプリからの予約、お食事券を使った予約、スマート幹事くんを使った予約、虚偽・不正・いたずら・キャンセル場合はポイント付与対象外となります。

【注意事項】

下記の方法でのご予約のみがポイント対象となりますのでご注意ください。
・スマートフォン経由でのリクエスト予約
・ホットペッパーグルメ即予約(PC経由)
・ホットペッパー即予約(スマホ経由)

★こちらのサービスにつきましては、ポイント却下に関する調査依頼をお受けすることができません。事前にポイント獲得条件及び注意事項をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

【リピートOK!】ホットペッパーグルメ レストラン・居酒屋のネット予約 のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 かんがる~さん
6

直前に予約しようとしたときに、 他のサイトは無理でも、 ホットペッパーグルメさんは 予約できたことがあります。 ときどき、対象店舗限定の ポイントプレゼントがあります。 先日ポイントを利用してランチをいただいたのですが、 私以外にもポイントを利用して食事していた方に お会いしました(*^^*) お店の方がちゃんと把握してくださっていて、 スムーズな会計でした。

評価: 投稿日 とろあぶりさん
3

ポイントが双方貯まるし閲覧内容も変わらないのでお得だと思います。

評価: 投稿日 ミル姉さんさん
1

こちらのサイトからしか予約が出来ないお店があり、時々利用します。リクルートポイントが貯まるのが嬉しいです。

評価: 投稿日 ナタデココさん
0

ポイントが予約でたまるのが良いですね。お店の種類も豊富で素晴らしいです。

評価: 投稿日 ぱんださん
4

ホットペッパーグルメで予約すると、ポイントが貯まり、お食事券に交換できます。 更にお得なクーポンが使えるお店が多いし、混んでいて待つのも嫌なので、 予約して行くことが多いです。 キャンペーンが多く、ポイントプレゼントも時々あるので、おすすめです。 PONEYから、ポイントペッパーグルメに行くと、PONEYのポイントと二重取りで、 とてもお得です。

サービス閲覧履歴

「飲料/食品」のサービス

ページ上部へ