• ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

決済登録の完了後、端末受取と新規開通確認

【ポイント却下条件】

※虚偽・いたずら・重複・登録不備・キャンセル・電話でのお申し込み・未入金・返品・不正、悪質と判断した場合はポイント付与対象外となります。
※申込内容の確認電話にご対応いただけない場合・決済登録が確認出来ない場合はポイント付与対象外となります。
※ポイント付与を強要する行為があった場合はポイント付与対象外となります。

【注意事項】

本サービスは、C mobileの3年間契約が必須になります。更新月以外は契約解除料が発生いたします。また割賦支払中に解約されますと、お支払が済んでいない残債額のお支払が必要となります。

サービス閲覧履歴

「暮らし/住まい」のサービス

ページ上部へ