ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

PONEY春のビンゴ大会開催中 2024年3月6日(水) 12:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
PayPayカード(ペイペイカード)
 クチコミ数( 6

PayPayカード(ペイペイカード)

初回カード発券 で

2,200( 通常 525 ) 2,200円相当
通帳反映
約30分後
ポイント確定
約120日後
リピート利用
不可
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

初回クレジットカード発券

【ポイント却下条件】

・以下の場合は、ポイント付与対象外となります。
※虚偽・架空の申込
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※申込から三ヶ月以内に発券へ至らなかった場合
※FC2サイトからの申込
※ 既に「Yahoo! JAPANカード」を所持している場合

【注意事項】

お申込日から2ヶ月以上経過した場合、ポイントに関する調査をお受けすることができませんので予めご了承くださいませ。

PayPayカード(ペイペイカード) のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 ゲストさん
1

陸マイラーなのでTポイントもしっかり矯められるカードを探していてこのYahoo!Japanカードにたどり着きました。日常のあらゆるところで使えるのは当然として、入会特典でTポイントが3000ポイントもらえるのは嬉しいです。ロハコやヤフーショッピングを利用される方であれば生活スタイルに合ったカードだと思います。更に入会後の利用で更に5000ポイント貰える特典もあるようなので狙っていきたいと思います。年会費も無料なので、気軽に発行できてしっかり使えるカードだと思います。

評価: 投稿日 ゲストさん
1

ポイント承認も早くて良かったです。カードも、Tポイントも貰えるので、作って良かったです!

評価: 投稿日 洋子さん
1

Tポイントを貯めたくて作りました。ヤフーの限定ポイントを最初にもらえたのでオークションで使いました。

評価: 投稿日 きょんさん
0

Tポイントがザクザク貯まります。簡単にカード発行でき良かったです。

評価: 投稿日 natsumin_1021さん
0

TポイントもたくさんもらえるしTポイントカードを持っていなかったので所持することに。あと、Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションをよく利用するのでちょうどいいなと思いこのカードにしました。あと、わが家はガストをよく利用するので毎回カードないですか~って聞かれるのもちょっとポイントになるのにもったいないなーと思ってたのでほんとちょうど良かったです Yahoo!ショッピングやオークションをする人は一枚持っていた方が絶対得だと思うのでおすすめです。

サービス閲覧履歴

「クレジットカード発行」のサービス

ページ上部へ