• サービスの説明
  • 注意事項・ポイント却下条件

OANDAレートは1995年にカナダで祖業され、世界の投資家に愛用されている、海外ではベストブローカー賞などの数々の賞を受賞していて、世界の著名な会社で利用されています。信託保全、日本国内での登録業者 第一種 金融商品取引業 関東財務局長 (金商) 第2137号 世界取引高14位です!

【ポイント付与条件】
無料口座開設後、60日以内に新規建で10万通貨以上取引完了

【ポイント却下条件】
※虚偽・いたずら・口座開設後60日以内に10万通貨以上の取引を満たさない場合はポイント付与対象外となります。

OANDA Japan(オアンダ ジャパン) のクチコミ

投稿日 らーさん

評価:

承認は1か月程度でした。 FXのポイントサイトとしては一定量の取引のみという条件なので普通の難易度と思います。 FXをやるサイトとしては、専用ツールの反応が良く、ストレスなく使えます。買って売って、売って買って、という操作は数秒でできます。 一つだけほかのFX業者と違うポイントとしては、スワップポイントが日単位ではなく秒単位で計算されることです。 小数点以下の細かい数字が取引ごとに記録されますのでそのあたりは注意してください。

投稿日 水納島さん

評価:

スマホでトレードをしましたが、トラブルもなくスムーズにできました。そして、何よりトレード終了後からポイント確定までが非常に早く、安心しました。今後もポニー様を中心にポイント活動を行いたいと思えるきっかけになった案件でした。オアンダFXおススメです。

投稿日 コニケンさん

評価:

前々からFXには興味があり、初心者ではありますがチャレンジしてみようと思い口座を開設してみました。口座の開設まではすべてスマートフォンから行えるので、早くて便利でした。取引はアプリをダウンロードして行いましたが、それほどFXの知識がなくても気軽にできました。アプリのデザインも良く、取引しやすいと思います。本格的にFXで資産運用していくには勉強不足なので、勉強しながら取引を続けていきたいと思っています。スプレッドも小さいので、誰でも気軽に取ができると思います。新しく始めてみようと思っている方にもピッタリの会社だと思います。

ページ上部へ