• サービスの説明
  • 注意事項・ポイント却下条件

≪毎月の安定した収入≫を求めて中古の一棟マンションを購入するサラリーマンの方が 増えています! 2年間で1,000万円以上貯金ができたオーナー様もいらっしゃいます! せっかく不動産オーナーになったのに、月々手出しがあるのはもったいない… しかし、中古一棟マンション投資では、自分の貯金を崩さずにローンの返済をしつつ、 安定して貯金を増やすこともできます。 kellybucksではそのような中古一棟マンションをご紹介するだけでなく、ご購入後も オーナー様に安心して不動産経営をしていただくために、 賃貸管理から売却のお手伝いまで、 収益最大化のためにオーナーサポートも徹底しております。

【ポイント付与条件】

新規Web問い合わせ後面談完了
※初めて株式会社ケリーバックス様を利用する方が対象です。(1世帯1回のみ)
※問い合わせ後の電話での本人確認後、1カ月以内に面談を正常に完了された方・年収700万円以上もしくは自己資金が満1,000万以上の方・55歳以下の方・企業勤めの方(自営業/個人事業主の方は除く)・当社提携金融機関の融資が受けられる方・面談時に御名刺2枚/会社名記載の保険証を持参できる方・不動産投資を目的とした面談を完了された方がポイント付与対象となります。

■申し込み手順
広告サイトへアクセス→申込フォームへ遷移いたします。→お問い合わせ内容を、「個別相談について」にチェックを入れる→各必要項目を入力する→メールアドレスも漏れずに入力する→入力内容の確認→申込完了
 web申込後、面談を実施いただきます。(Web申込後、お電話等での本人確認を取らせていただきます。)
面談実施→面談実施を完了

【ポイント却下条件】
※登録情報に不備、虚偽があった場合・問い合わせ完了後1週間以内に本人確認が取れない場合・申込時に御本人様ではないと判断された場合・不動産投資を目的とせず、ポイント目的の面談であったと営業担当が判断した場合・面談時にお勤め先が確認できない方(御名刺2枚/会社名記載の保険証をお持ちください。)・面談時に本人確認ができない方・過去に一度でも株式会社ケリーバックス様(営業担当含む)とのやり取りがあった場合・承認条件(年収700万円以上もしくは自己資金が満1,000万以上の方・55歳以下の方・企業勤めの方(・当社提携金融機関の融資が受けられる方等)を1つでも満たしていない項目がある方・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・その他お申込内容に不備がある場合はポイント付与対象外となります。

ページ上部へ