• サービスの説明
  • 注意事項・ポイント却下条件

資産運用、不動産投資のご相談なら「お金の図書館」 こんなお悩みありませんか? 「将来年金で暮らせるのか不安だ」 「老後のためにも今から何かしておきたい」 「でも何から始めたらいいのかわからない」 そんなあなたに資産運用のノウハウを無料でアドバイスいたします! 今回は\関西エリア限定/の受付となります! 是非この機会に、お気軽にご相談下さい!

【ポイント付与条件】
新規WEB申込+面談完了
※「お金の図書館」を初めてご利用でWEB申込後14日以内にご連絡がとれ、申込後60日以内に面談完了された方が対象です。
※下記に該当する方が対象です。
・23歳以上の方
・年収300万円以上の方
・無職、学生、パートアルバイト、契約派遣社員でない方、既婚の主婦(主夫)の方で配偶者の同意が得られている方のいずれか
・大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県にお住まいの方
※1世帯1回のみ対象です。

【ポイント却下条件】
不備・不正・虚偽・重複(IP、住所)・いたずら・キャンセル・過去「お金の図書館」を利用したことのある方・23歳未満の方・年収300万円未満の方・無職・学生・パートアルバイト・契約派遣社員の方・既婚の主婦(主夫)の方で配偶者の同意が得られてない場合・お申込み後、2週間以内にご連絡がとれない方・1世帯2回以上の申込・申込後60日以内に面談に至らなかった方・大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県以外にお住まいの方・明らかにポイント目的と判断できる場合などは不可。
※上記条件を1つでも満たされていない場合は、対象外となります。
※面談希望の地域、日程、ご相談内容など、大変申し訳ありませんが、サービスのご提供が出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。また、ご面談を確約するものではございません。お引受が無い場合もございますので、その点はご了承ください。

【注意事項】
※原則、SNSでの拡散は禁止となっております。
※申込後に送られる申込完了のメールは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など) ポイントに関するお問い合わせで必要になります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

ページ上部へ