ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

PONEY春のビンゴ大会開催中 2024年3月6日(水) 12:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
ライフカード
 クチコミ数( 1

ライフカード

新規カード発券後のご利用 で

3,500( 通常 1,600 ) 3,500円相当
通帳反映
約30分後
ポイント確定
約100日後
リピート利用
不可
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

新規カード発券後、発券月の翌月末までに合計5,500円(税込)以上のご利用
※発券月とは:ライフカード側で発券手続きが完了した月(審査完了メールの送信月)

【ポイント却下条件】

※虚偽・架空・不正・キャンセル・対象カード以外の発行・カード切替え・同一ユーザーの二回目以降の発行・申込不備・いたずら・カード発券に至らない・発券月の翌月末までに5,000円以上の利用がされない場合はポイント付与対象外となります。
※カード申込から120日以内にカード発券に至らなかった場合はポイント付与対象外となります。
※カード発行の際の限度額3万円以下の場合は、カード発行をされてもポイント付与の対象外となります。

ライフカード のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 ありんこりんこさん
9

しっかりポイント貯まりました!ありがとうございました。

サービス閲覧履歴

「クレジットカード発行」のサービス

ページ上部へ