ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

PONEY春のビンゴ大会開催中 2024年3月6日(水) 12:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
【最短4日付与!】エポスカード|入会金・年会費永年無料
 クチコミ数( 2

【最短4日付与!】エポスカード|入会金・年会費永年無料

新規カード発行 で

6,000( 通常 800 ) 6,000円相当
通帳反映
約1時間後
ポイント確定
約60日後
リピート利用
不可
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

新規カード発行完了
・対象カード:エポスカード
 (エポスTOGETHERカード、ヘラルボニー、プライドハウス東京、パラリンアートデザインカードも付与対象となります。)
・初めて「エポスカード」に申込みされる方のみ対象

【ポイント却下条件】

以下のいずれかの場合はポイント付与対象外となります。
・審査の結果、カード発行に至らなかった場合
・即時解約
・同じ方からの二回目以降の申込
・カード受取の確認が出来なかった方
・カード受取り後、即時解約された方
・過去にエポスカード、エポスデザインカード(※)にお申込みしたことのある方、現在お申込み中の方
・現在エポスカード、エポスデザインカード(※)を既にお持ちの方、過去に当カードを発行されたことがある方
 (※)カード券面の種類に問わず株式会社エポスカードが発行するカード
・海外からの申込
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・架空の申込・キャンセル
・その他お申込内容に不備がある場合
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
 (サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)

【注意事項】

※ポイントに関する問い合わせを直接エポスカードにすることは禁止です。
結果に関わらずポイント対象外となる可能性がございます。
※エポスカードの公式HPに記載がある入会キャンペーンのエポスポイントとPONEYポイントは別のポイントとなります。
PONEYポイントに関するお問い合わせはPONEYへお問い合わせください。
※本広告からのお申込み有無に関わらず、本広告に関するSNSでの投稿・拡散は完全禁止となります。Twitter、Instagram、Facebook、TikTok、YouTube、その他SNSへのご掲載が発覚した場合はポイント付与対象外となります。

【最短4日付与!】エポスカード|入会金・年会費永年無料 のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 ゆうとさん
7

ポイントの反映が早く、安心して入会できました。

評価: 投稿日 ありんこりんこさん
5

ポイント反映はかなり遅れましたが、しっかり反映されて良かったです。

サービス閲覧履歴

「クレジットカード発行」のサービス

ページ上部へ