ベルメゾンネット - ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

ベルメゾンネット
 クチコミ数( 2

ベルメゾンネット

商品購入 で

0.8% ( 通常 0.5% ) 100円購入で0.8
通帳反映
5営業日以内
ポイント確定
約60日後
リピート利用
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

商品購入
※「モバコレ」「Annamuse」「ベルネージュダイレクト ギフトオンラインショップ」「雪印メグミルクダイレクト オンラインショップ」「ルナラボウェルネス」「プラネットワーク」「イイハナ・ドットコム」「B-tops」「ベルメゾンデッセ」「Plumoi(プルモア)」「ベルメゾンウェディング」「ディアーズブレイン」「ベルメゾン ポイントパーク」「ベルメゾン メンバーズカード」「ほけんはっけん!」「ブランド買取サービ(うるらく)」「ベルメゾンお買物券」はポイント付与対象外です。
※「マンスリークラブネット」の商品もポイント対象ですが、初回月のお支払い分のみ対象となります。

【ポイント却下条件】

※返品、不正なもの、いたずら、虚偽のお申込み、未入金のもの等の場合はポイント付与対象外となります。
※「ベルメゾンお買い物券」の購入、「定期お届け・マンスリークラブ」の2回目以降のお支払い、及び以下ベルメゾンネット内のサービスの申込みはポイント付与対象外となります。
・「kimawari fashion(キマワリ ファッション)」
・「ベルメゾン メンバーズカード」
・「ベルメゾン ポイントパーク」
・「ベルメゾンデッセ」

※以下グループサイトでの商品購入や申込み、または経由してからのベルメゾンネットでの商品購入は対象外となります。
・「暮らすワイン」
・「イイハナ・ドットコム」
・「ビートップス」
・「ベルメゾン ライフプランデザイン」
・「ディアーズブレイン」
・「プラネットワーク」
・他、bellemaison.jpドメイン以外のグループサイト

★こちらのサービスにつきましては、ポイント却下に関する調査依頼をお受けすることができません。事前にポイント獲得条件及び注意事項をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

ベルメゾンネット のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 さところさん
6

今回は出産内祝いのものを手配しました。ちょっとしたお返しを探していたのですが、低予算でもいろいろ種類があったので、選ぶのが楽しかったです。包装ものしも綺麗でした。ただ、手渡し用の紙袋をつけてほしかったなあと思い、星マイナスひとつです。

評価: 投稿日 花っちさん
5

大きいサイズの服が増えてきて嬉しいです。コンビニ受け取りができればもっと利用したい。

サービス閲覧履歴

「モール/通販/デパート」のサービス

ページ上部へ