ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

PONEY春のビンゴ大会開催中 2024年3月6日(水) 12:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
 WOWOWオンデマンド
 クチコミ数( 12

WOWOWオンデマンド

無料期間1ヵ月後の有料会員登録 で

500 500円相当
通帳反映
約30分後
ポイント確定
約90日後
リピート利用
不可
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

無料期間1ヵ月後の有料会員登録
※1カ月以内でも有料転換すればポイント付与対象となります。
※2023年11月17日 午前11時59分にて無料トライアル期間が終了いたします。

【ポイント却下条件】

・同一ユーザーの二回目以降の申込
・虚偽・架空の申込
・既存ユーザーからの申込

WOWOWオンデマンド のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 ももさん
3

WOWOW初体験でした。最初は見たいものしか見ないで終わると思っていたのですが、すっかりはまって、たくさんの映画とライブを楽しみました。録画できる機器のBcasカードを登録したので録画して見たいときに見ることが出来ました。また、このような機会があればぜひやりたいです。

評価: 投稿日 ゲストさん
3

興味はあるものの有料なので試したことがなく自分とは無縁のものだと思っていましたが、今回初めて試すことができてとても楽しい毎日を過ごさせてもらいました。ドラマや映画が大好きなので刺激のある毎日でした。

評価: 投稿日 レノルイさん
2

poneyを経由してのwowow契約は特にポイント還元率が高かったので契約して大正解でした。 ポイント通帳への記載も速かったと思います。 たっぷりと映画や音楽を楽しめましたので大満足でした。

評価: 投稿日 ゲストさん
1

安室奈美恵さんのライブと君の名は。が見たくてWOWOW契約したいなと思ってたところ運良くこのサービスを見つけ、利用させていただきました。ディズニー映画や普段地上波ではなかなか放送しないような映画まで盛りだくさんの放送内容で大満足でした。単身者にとって毎月の有料契約は贅沢過ぎるのでお試しだけで解約を願い出ましたが、機会があればまた是非利用させていただきたいと思います!

評価: 投稿日 としさん
1

初月無料で観られました! 映画や音楽などが見放題で、とても良かったと思います。 映画は最新のものから懐かしいものまで、いろいろ取り揃えてあり、見どころ満載でした。 また、オンデマンドでも観られるのがとても便利だと思いました。 端末登録も2つ?か3つ?までできるので、おススメです!!

サービス閲覧履歴

「本/電子小説/音楽/映画」のサービス

ページ上部へ