ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

PONEY春のビンゴ大会開催中 2024年3月6日(水) 12:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
【Yahoo!ショッピング】PayPayが使える!もらえる!
 クチコミ数( 57

【Yahoo!ショッピング】PayPayが使える!もらえる!

商品購入後の配送確認 で

1% ( 通常 0.4% ) 100円購入で1
通帳反映
翌営業日
ポイント確定
約90日後
リピート利用
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

商品購入の配送確認
※複数店舗で商品購入する場合、ご清算の都度PONEYを経由してください。そうしない場合、最初にご精算分のポイント還元のみ反映される可能性がございます。
※PayPayでの決済もポイント付与対象です。
※発行元がYahoo!ショッピングのクーポンをご利用の場合、クーポン値引き前の価格でポイント還元されますが、発行元が各ストアのクーポンをご利用の場合は、クーポン値引き後の価格でポイント還元となります。
※商品の税抜金額がポイント付与対象となります。
※定期購入は最初の注文のみがポイント付与対象となります。
※サービスを利用するボタンから「Yahoo!ショッピング」のスマホアプリへ遷移してショッピングを進めた場合もポイント対象となります!(アプリではブラウザでログインしているYahoo! JAPAN IDと同じIDでログインし、ご利用ください。)

【ポイント却下条件】

以下のいずれかの場合はポイント付与対象外となります。
・虚偽、いたずら、重複 / 注文キャンセル(クーリングオフ)
・外部ストアでの購入
・提携パートナー
・ふるさと納税の寄付申し込み
・ZOZOTOWN Yahoo!店、Yahoo!マート
・新車、中古車体、中古バイク車体
・レンタル、リフォーム、クーポン、家事代行などのサービス
・注文から確定までに2ヶ月以上の期間を要するもの(予約商品等含む)
・退店ストアからの注文

★こちらのサービスにつきましては、ポイント却下に関する調査依頼をお受けすることができません。事前にポイント獲得条件及び注意事項をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

【Yahoo!ショッピング】PayPayが使える!もらえる! のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 かんがる~さん
6

Yahoo!ショッピングの最大の魅力は、 PayPay支払いでポイントがたくさんいただけること! 但し、送料が高いことがありますので、 チェックしてからの購入をおススメします。

評価: 投稿日 のほほんママさん
11

Tポイントが使えるし、ソフトバンク携帯ならポイント10倍でかなりのポイントがついていつもお得に買い物ができます。送料無料も多いので、楽天よりヤフーを使うことが多くです。

評価: 投稿日 あいさん
10

よく利用させて頂いてます! ヤフオクで販売した分をヤフーマネーで受け取る様にして、販売手数料が実質かからない様になるのが嬉しいです。 ソフトバンク利用でTポイントも沢山もらえますし、これからも利用させていただきます!

評価: 投稿日 アーシェスさん
3

問題なく利用できました

評価: 投稿日 ダイスケさん
3

とても使いやすくてみやすくて商品を探しやすく、また、PayPayポイントの還元があるためお得にお買い物できました。 是非皆さんも使ってみてください。

サービス閲覧履歴

「モール/通販/デパート」のサービス

ページ上部へ