• サービスの説明
  • 注意事項・ポイント却下条件

水まわりのことなら「水の救急サポートセンター」にお任せ下さい!日本全国365日年中無休スピード対応!

【ポイント付与条件】
お問い合わせ後のお申込み
※水まわりトラブル対応地域※
北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県
新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県
福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

※ポンプ交換対応地域※
京都府 / 大阪府 / 兵庫県

※給湯器対応地域※
北海道 / 埼玉県 / 東京都 / 千葉県 / 神奈川県 / 京都府 / 大阪府 /兵庫県 / 福岡県
※対応エリア該当県でも対応不可能な市区町村・離島等がございます。
詳しい対応エリアはサイトをご確認ください。
また、対応可能エリアは予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

【ポイント却下条件】
※間違い・ドタキャン・折り返し連絡・切電・キャンセル、返品、虚偽、二重注文・営業時間外でのお電話・同案件、同作業に関する重複申し込み・異常気象による対応が困難な場合のお問い合わせの場合はポイント付与対象外となります。

サービス閲覧履歴

「暮らし/住まい」のサービス

ページ上部へ