ふるさと納税総合サイト【ふるさとチョイス】 - ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

ふるさと納税総合サイト【ふるさとチョイス】
 クチコミ数( 0 )

ふるさと納税総合サイト【ふるさとチョイス】

WEB申込後の入金確認 で

0.8% ( 通常 0.5% ) 100円購入で0.9
通帳反映
約1時間後
ポイント確定
約60日後
リピート利用
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

WEB申込み後、30日以内の入金確認

【ポイント却下条件】

以下のいずれかの場合はポイント付与対象外となります。
・Web申込み後、30日以内の入金確認が取れない場合
・災害支援金の申込み
・ふるさとチョイスアプリからの申込み
・未入金・受取拒否・受取未確認
・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備
・キャンセル・返品・転売目的の場合などは不可
・自治体へのポイントに関する問い合わせをした場合(問合せした場合はポイント付与ができなくなります)
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

【注意事項】

※「ふるさとチョイス」サイト側へのポイントに関するお問合せはご遠慮いただいております。必ず【PONEY】までお問合せ下さい。
※ふるさとチョイス内のポイントを使用して寄付した場合、ポイント利用分は【PONEY】ポイント獲得対象外となります。(ポイントとポイント以外のお支払いを併用された際、ポイント分を差し引いた寄付額を対象とさせていただきます。)
※「予定明細」に、ふるさとチョイス内のポイント利用分を差し引く前の寄付額に対して算出された【PONEY】ポイント額が反映されてしまうことがございますが、「承認」の際に、ふるさとチョイス内のポイント利用分を差し引いた寄付額に対して、【PONEY】ポイントが付与されます。予めご了承ください。
※自治体、寄付金額ごとに使える決済方法は異なります。
※2回目以降の寄付もポイント獲得の対象となりますが、1回の寄付が完了するごとに【PONEY】を都度経由していただきますようお願いいたします。
都度経由されない場合、対象外となることがあります。
※【PONEY】経由から寄付完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合や他サイトを閲覧した場合、ポイント獲得の対象外となることがあります。

サービス閲覧履歴

「モール/通販/デパート」のサービス

ページ上部へ