moomoo証券(口座開設及び1万円入金完了) - ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

PONEYおともだち紹介キャンペーン開催中
moomoo証券(口座開設及び1万円入金完了)
 クチコミ数( 0 )

moomoo証券(口座開設及び1万円入金完了)

新規会員登録+口座開設+30日以内に1万円以上の一括入金完了 で

7,000 7,000円相当
通帳反映
翌営業日
ポイント確定
約60日後
リピート利用
不可
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

新規会員登録+口座開設+30日以内に1万円以上の一括入金完了
※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回に広告クリックされたキャンペーンが適応されます。

詳細:以下①~④の条件をすべて達成された方
①新規会員登録(メールアドレスまたは携帯電話番号登録)を完了 ※2025年6月30日(月)締切
②moomooアプリまたはWEBから新規口座開設申込し、開設完了
③新規会員登録完了から30日以内に、一括10,000円以上の初回入金
④初回入金から30日間の日次平均資産残高が10,000円以上を維持
※当サイト経由でmoomoo証券の口座開設をされた方限定で、最大960円相当をmoomoo証券からプレゼント!(毎月28日~翌月5日頃にmoomoo証券の口座に80円相当ずつ付与×12か月)また、moomoo証券が開催するその他のキャンペーンについては対象外となりますので予めご了承ください。
※過去にmoomoo証券に会員登録したことがある、またはmoomooアプリを利用したことがある場合、開設・入金条件を達成してもポイント付与の対象外となります。
・取引に伴う残高変動により入金後30日以内に10,000円未満となった場合は、ポイント付与の対象外となります。

【ポイント却下条件】

・過去に「moomoo証券」を利用したことのある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・ポイント獲得条件の①~④をすべて達成しなかった場合
・ポイント判定前に口座を解約された場合
・取引に伴う残高変動で、入金後30日以内に10,000円未満となった場合
・遷移先サイト以外からの申込み
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・公共WiFiをご利用し、インストールまたはポイント獲得条件を到達した場合
・日本国内以外からのアクセス、または日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
・広告の調査依頼時に広告主アプリをアンインストールしている場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・広告クリックからポイント獲得条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内や通信環境で遷移されていない場合
・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
・データ重複(ユーザー情報・IPアドレス含む)・広告主より不正等と判断された場合
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、ポイント対象外となることがあります。

【注意事項】

・過去にmoomoo証券に会員登録したことがある、またはmoomooアプリを利用したことがある場合、開設・入金条件を達成してもポイント付与の対象外となります。
・※当サイト経由でmoomoo証券の口座開設をされた方限定で、最大960円相当をmoomoo証券からプレゼント!(毎月28日~翌月5日頃にmoomoo証券の口座に80円相当ずつ付与×12か月)また、moomoo証券が開催するその他のキャンペーンについては対象外となりますので予めご了承ください。
・1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
・アプリインストールした端末で、ポイント獲得条件を到達ください。他の端末にデータ引き継ぎを行うとポイント対象外となります。
・iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、正常に計測できず、ポイント対象外となる場合があります。プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
 設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF

・ポイントに関するお問い合わせ可能期間は下記となります。
 期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。予めご了承下さい。
 2025/4/1(火)~2025/6/30(月)までのお申込:2025年9月12日(金)までのお問合わせ可能
・ポイントに関するお問合せは、上記のお申し込み期間によって異なります。
 期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。予めご了承下さい。
・お問い合わせの際には、必ず以下内容を合わせてお問い合わせください。
・ポイント獲得条件が達成したことが確認出来るキャプチャ
 ・moomooIDが確認できるキャプチャ
 ・条件達成日
 ・ダウンロードした日
 ・キャリア(iOS/Android)
 ・moomooID(テキストにて)
※※ポイント付与に関連する内容について、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
ポイント付与についてのご不明点は、必ず弊社までお問い合わせください。

サービス閲覧履歴

「銀行/証券/FX/先物」のサービス

ページ上部へ