ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

PONEY春のビンゴ大会開催中 2024年3月6日(水) 12:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
【Uber Eats(ウーバーイーツ)】初回フード注文
 クチコミ数( 2

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】初回フード注文

初回注文後、配達完了 で

300 300円相当
通帳反映
約30分後
ポイント確定
約60日後
リピート利用
不可
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

Uber Eats で初回注文後、配達完了
※新規登録・注文のみポイント付与対象となります。(初回注文がテイクアウトの場合も対象)

【ポイント却下条件】

※2回目以降の登録、注文・虚偽・いたずら・重複・登録不備・キャンセル・未入金・不正の場合はポイント付与対象外となります。
※海外で初回注文配達完了した場合はポイント付与対象外となります。
※このページに掲載以外のプロモーションコード・お友達紹介コードが使用された場合は、ポイント付与対象外となります。

【注意事項】

※テイクアウト注文ではプロモーションコード・お友達紹介コードは使用不可です。
※本プロモーションが休止・終了する場合は、休止・終了日までに初回注文完了した成果のみがポイント付与対象となります。
※30日以内に新規で注文が完了された方でもプロモーションが休止・終了するとポイント付与対象外となります。

★こちらのサービスにつきましては、ポイント却下に関する調査依頼をお受けすることができません。事前にポイント獲得条件及び注意事項をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】初回フード注文 のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 Madam.Xさん
4

他デリバリーサイトに出店していない店にも注文出来、便利。

評価: 投稿日 ポニ仔さん
3

だらだらしたかった休日のお昼に、アプリをダウンロードして、マクドナルドを注文しました。注文から配達までとてもスムーズで、何の問題もなくやりとりが完了しました。 サービス利用からポイント確定までは、23日でした。獲得できるポイント数は他のアプリ広告よりも高いので、おすすめです!

サービス閲覧履歴

「飲料/食品」のサービス

ページ上部へ