【味とこころ】特選料亭白だし「四季の彩」 - ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

【味とこころ】特選料亭白だし「四季の彩」
 クチコミ数( 8

【味とこころ】特選料亭白だし「四季の彩」

新規商品購入後の入金確認 で

25% 100円購入で25
通帳反映
翌営業日
ポイント確定
約30日後
リピート利用
不可
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

「四季の彩2本セット」の新規WEB注文後、10日以内の入金確認(当広告主を初めて利用する方)
※購入制限:「四季の彩2本セット」3個までが対象、3個以上は対象となりません

【ポイント却下条件】

※「四季の彩2本セット」以外のご購入・購入制限以上の購入・10日以内に未入金・過去に購入経験があるお客様・いたずら・返品・不正と判断された場合はポイント付与対象外となります。

【味とこころ】特選料亭白だし「四季の彩」 のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 モモさん
2

今までも白だしを使った事はありましたがこちらの白だしを使って茶碗蒸しを作ってみたら今までのは何だった?と思ったぐらいコクがある感じで子達もよろこんで食べてくれました。 たこ焼きやおでん出し、卵焼きなど簡単に作れるのに入れたりと色々活躍しています。またなくなったら購入したいなと思いました商品です。

評価: 投稿日 aramiさん
2

不要なも添加物もなく、幼児食をつくるのに愛用しています。煮物や丼ものお吸い物に使えてとても便利です。希釈を間違えると塩辛いですが、風味もあって万能です。お試しされていない方は、是非使ってみて下さい。

評価: 投稿日 こぶたちゃんさん
2

本当にビックリするぐらいおいしい白だしです。値段は高めですが、それだけの価値があります。我が家は煮物を始め、お浸し、おでんと色々と活用しています。これを使い始めたら他の白だしは使えません。家になくては困る調味料になりました。

評価: 投稿日 えりさん
1

おいしかったです。

評価: 投稿日 ひろちんさん
1

美味しいし、安いし、ポイントももらえて言うことなしです! 毎日のお弁当の卵焼きにも便利!

サービス閲覧履歴

「モール/通販/デパート」のサービス

ページ上部へ