ポイ活PONEY|ポイントサイトで手軽にお小遣い稼ぎ

PONEY春のビンゴ大会開催中 2024年3月6日(水) 12:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
楽天トラベル
 クチコミ数( 7

楽天トラベル

予約後のご利用完了 で

1% ( 通常 0.5% ) 100円購入で1
通帳反映
翌営業日
ポイント確定
約60日後
リピート利用
この広告サービスを利用する
  • ポイント獲得条件
  • 広告サービスの説明

【ポイント付与条件】

予約後のご利用完了
以下のサービス利用がポイント対象となります。
・国内宿泊
・ANA楽パック(ANA航空券+国内宿泊)
・JAL楽パック(JAL航空券+国内宿泊)
・海外宿泊
・海外航空券
・海外ツアー(航空券+ホテル)
・多言語サイト(日本国内の施設のみ)(シンガポール向けサイト除く)
・高速バス
・レンタカー予約(レンタカー専用のリンクを経由した場合のみ成果となります)
※通帳への反映は実際のご利用(宿泊・搭乗等)後となります。

【ポイント却下条件】

※いたずら、重複、キャンセル、その他楽天トラベルが不正と判断した場合は、ポイント付与対象外となります。
※ご予約日から翌々月末日までにご利用完了に到った場合のみポイント対象となります。ご予約日からチェックアウトまでがの翌々月末日より先の場合、ポイント対象とはならない場合がございますので予めご了承ください。
※レンタカー予約の場合、ご予約日から翌月末日までにレンタカーを借りた場合のみポイント対象となります。
※Booking.com取り扱い地域のご予約(サイトドメインが”https://www.booking.com/”のページからのご予約)はポイント対象外となります。

※こちらの広告サービスは友達紹介還元ポイント対象外です。
※こちらの広告サービスは商品税抜き価格でのポイント付与となります。
★こちらのサービスにつきましては、ポイント却下に関する調査依頼をお受けすることができません。事前にポイント獲得条件及び注意事項をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

楽天トラベル のクチコミ

クチコミとは?

PONEYでは、実際にサービスを利用していただいたお客様に、利用してみた感想や、ポイント獲得方法、もっとお得に利用できるコツまで、役立つクチコミをご投稿いただき、公開しております。
サービスを利用したことがある方なら、誰でもかんたんに「マイページからご投稿」いただけます!

クチコミが採用された方には、ご投稿のお礼ポイントをプレゼントしております!

クチコミが役に立ったら評価してあげよう!

このクチコミが役に立ったと感じた時は、サムズアップのアイコンをクリック!

サービスを利用するときに、役に立った!参考になった!と感じたクチコミがあれば、評価してあげましょう!
他のPONEY利用者も、参考にしやすくなります。
みんなでより良いサービス情報を共有し合いましょう♪
※一つのクチコミにつき、1回まで評価することができます。
※評価した後に、もう一度アイコンをクリックで、評価を取り消すことができます。

評価: 投稿日 水戸黄門さん
2

10月に利用しましたがキャンペーンポイントが付きお安く旅行ができて 助かりました。

評価: 投稿日 旅行大好きさん
7

色々な宿泊先が選べます。 料金別に探すことが出来るので自分が泊まりたいホテルなど簡単に予約することが出来ます。 朝食付きの所もあるのでわざわざホテルに行って朝食を申し込みしなくても宿泊と同時にできる事も出来るので便利だと思います。

評価: 投稿日 シャオリンさん
2

無難ですね

評価: 投稿日 横浜くんさん
4

予約後の支払い方法の変更が可能なので、ありがたいです。

評価: 投稿日 ほの榎さん
3

旅行はポイントが高いので、さらにもらえてお得です!

サービス閲覧履歴

「旅行/レンタカー」のサービス

ページ上部へ